2015年08月10日

なっちゃん,モデルのお仕事中

モデルのお仕事もしているLBのなっちゃん(仮名)(参照:(自分史上)最強LBなっちゃんとの出会い)から,写真が大量に送られてきました.モデルの仕事で撮った写真を送ってきてくれたみたいです.すごくカワイイのもありますが,かなり微妙なものも混ざっています(^^; 撮影場所はホテルの一室のように見えます.背景の作り込みがかなりいい加減な感じがするのですが,いったい何に使う写真なのでしょうか.

<写真削除>

私の一番のお気に入りはコレ.こういうのを見ると,本当に(私史上)最強LBだと思ってしまいます.口紅の色がもう少し大人しかったら完璧です.笑

<写真削除>

でも,やっぱり昔のヘアスタイルの方がカワイイかな.いずれにしても男なのですが…(^^; 本人は新しいヘアスタイル(参照:なっちゃん美容院に行く)がお気に入りみたいで,フェースブックにも自分撮りの写真をたくさんアップしてました.

19歳になったので,そろそろ仕事を再開するみたいです.きっとモテるんだろうなー
posted by Pen at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記